最近よく思うこと心霊現象…?

2018年10月03日

神無月

今日はレッスンはなかったので、プライベートで、もうすぐ本番を迎える合唱の指導へ行っていました。
皆さんと楽しく歌ってきて色々発散出来そして息抜きになりました(*^^*)

よくよく考えたら私は中学生の時は、合唱部の部長だったのに大人になったら歌う機会なんて全くなく音大時代の副科の声楽の授業を最後に一切歌なんて披露していません。

合唱もなかなかいいもんですね~。

秋は本番も多いし1番好きな季節。

私の師匠の主催する勉強会も近くなりその練習も欠かせませんが、気候も良いし楽しく頑張れるので私にとって幸せな季節なのです

IMG_20181003_215657














chikako_piano at 22:32
最近よく思うこと心霊現象…?