勉強会疲れから…

2018年10月19日

芸術の秋

今日は生徒さんの合唱コンクールの伴奏を見ることが出来ました。

夏休み辺りから練習をはじめ、余裕を持って練習完成。


本番はなんと暗譜でした(^^)
ドキドキしましたが見事に弾ききりました。


見届けることが出来て嬉しかったです。


終わったあと私に声を掛けてくれました(^-^)
いい笑顔で達成感を感じました。


もう1名生徒さんが合唱コンクールで伴奏をしますが聴きに行くことが出来ないので、もう無事に終わったかな、どうだったかな…と思いを馳せながら帰りました。

DSC_1370



chikako_piano at 17:32
勉強会疲れから…