芸術の秋楽しさとは

2018年10月27日

疲れから…

もう11月が近づいてきましたね。

あまりにもバタバタしていた為私は久々に体調を崩し、病院のお世話になりましたがどうにか通常生活を保つことが出来ており昨日から復活しました(^^;

これからの季節、また色々と用心しようと新たに思いました。

やはり睡眠不足が一番ダメな気がします。
その日の疲れはその日のうちに解消しないといけませんね。

受験生(これ見てないだろうとは思うけれど)体に気を付けて頑張って!!
応援しています。

さて私はまた来週よりリフレッシュして頑張ります。皆さんもくれぐれも体調にはお気を付けて(^o^)/

DSC_1428




chikako_piano at 16:31
芸術の秋楽しさとは