🌸🌸🌸合格おめでとう🌸🌸🌸持ち歩きづらそうな楽譜

2019年03月16日

締め切ります(^^)

今日は天気予報は雨だったのですね。

夕方楽譜などををまとめて購入しに楽器店へ行った帰り道、突然降ってきた雨にびしょびしょになりました。

でもなぜか嫌な気持ちにならず、すこし清々しい気分でひたすら楽譜を守って走りました。

こんな日に限って大量の楽譜を持っていたのですが全部守りきりました(^-^;


さてわくわくコンサートですが、あっという間に定員いっぱいになりましたので締め切らせて頂きます。連絡を下さったかたがたありがとうございました。

当日に向けてまた頑張っていきましょう!!
IMG_20190312_152659





chikako_piano at 20:27
🌸🌸🌸合格おめでとう🌸🌸🌸持ち歩きづらそうな楽譜