持ち歩きづらそうな楽譜春休み最後

2019年03月25日

生徒さん募集

~新年度を迎えるにあたり、生徒さんを募集します!!🌸~



小さな頃から正しいリズム感や音感を身に付け、色々な曲を弾けるようになる力を身に付けるまではとても時間がかかります。


本人も保護者のかたも忍耐がいることでなかなか簡単にいかないのも事実です。


つい諦めたりする事もあるでしょう。


それでも私はそうならないように生徒さん皆さんに分かりやすく必ず理解してもらえるレッスンを目指しています。


これからも『楽しい!!』と言ってくださる生徒さんや保護者のかたからの“有難い声”に支えられながら日々のレッスンを大切にしていきたいと思っています。


小さな頃から教えた生徒さんたちが大きくなった今も教室へ通ってくれて、音楽と共に生活をしてくれているのは私にとって最高の誇りです。



音楽を、そしてピアノを好きになってもらいたい…
そんな気持ちを大切にしている教室です。



新しい季節に当教室でピアノをはじめてみませんか(^^)


DSC_2203













chikako_piano at 00:16
持ち歩きづらそうな楽譜春休み最後