受験生ファイト!!                                                   横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室楽譜をアレンジ♪                                                        横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室

2019年12月08日

『保護者のかたからのお手紙』                               横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 

今日は大人のかたのレッスンの後で『本当に先生の元で習えてよかったです!!』と嬉しい言葉をいただきました。

少しでも為になることが伝えられたのではないかと実感することが出来ました。

しみじみと言ってくださり、私にとってそれはそれは最高のご褒美でした。


以前保護者のかたにこんなお手紙を頂いたこともあり、このような言葉に支えられて生きているのだなぁと(大袈裟ですが(^-^;)思います。

ほんの少しご紹介。

IMG_20191213_212403

一部分ではありますが本当に有難い言葉!! 


これからも、全ての生徒さん達にとって最高のレッスンを提供することを目指して精進したいと思います(’-’*)♪










chikako_piano at 14:22
受験生ファイト!!                                                   横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室楽譜をアレンジ♪                                                        横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室