そっと見守ってあげる                                                    横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室A Happy new year 2020!!                                           横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室

2019年12月30日

仕事納め                                                                      横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室

今日は午前中に大人の生徒さんのレッスンを終えて今年の全てのレッスンが終わりました。


昨日は大人の生徒さんが帰り際一年の感想を言ってくれたのですが、私も少し振り替えってみました。


思い返すと試行錯誤の1年だったと思います。私なりに今までよりステップアップすべく色々勉強もしました。

慣れない場所での発表会をこなすために保護者スタッフさんやたくさんのかたに協力していただいたり、様々な生徒さんと触れ合う中で逆にこちらが学ばせてもらったりと、考えることもあれば楽しいこともあり豊かな時を過ごすことが出来ました。


さて来年はどんな1年になるやら。


自分の目標は色々あります。
生徒さんにも意欲を持ってレッスンに通って頂けるよう頑張っていきたいと思います。


それでは皆様また来年も一緒にピアノを楽しみましょうね!!

よいお年をお迎えください(^-^)/
signal-2019-12-27-170325











chikako_piano at 23:07
そっと見守ってあげる                                                    横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室A Happy new year 2020!!                                           横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室