プログラム                                                                   横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室弾き合い会第2弾!!                                                    横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室

2020年02月22日

弾き合い会第一弾!                                                           横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室

今日は朝10時より幼稚園から低学年組さんの弾き合い会を行いました。

誰一人風邪もひかず元気にいつものようにがんばってくれました。

今回は保護者のかたがたにも入室して頂き演奏が終わった後に皆さんと楽しくお話をしました。

普段はゆっくりお子さんの聴けないお父様がたも思った以上に来てくださり、自然と日頃の練習などについてのQ&Aのようなコーナーになってあっという間に時が過ぎました。


演奏はしっかりやれて、その後は笑いがたくさん起こり保護者のかたの笑顔が印象的な会になりました。

さて残るは月曜日の高学年から大人部門!!
後少し頑張るぞ!!

DSC_2952
DSC_2953








chikako_piano at 13:06
プログラム                                                                   横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室弾き合い会第2弾!!                                                    横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室