はじめてのレッスンが…                                                        横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 オンラインレッスンHPのトップページ更新♪≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 オンラインレッスン≫

2020年04月17日

順調にオンラインレッスンしています!!                                横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室                                          オンラインレッスン

閉じ籠り生活も楽しめるピアノ♪

昨日は動画添削レッスンで可愛いいドレスを着て送ってきてくれた生徒さんがいました。

曲のタイトルも毎回読んでから弾いてくれるのですがその姿があまりにも可愛くて癒されました。おうちの中でお姫様になってたんですね。楽しそう!!

言われたことがちゃんと出来ていて花まる合格💮でした。

そして今日のオンラインレッスンでは、保護者のかたに長引く休校でもピアノは定期的に生活のリズムを保てるのが良いと言われました。だらだら過ごすのは勿体ないですよね。オンラインで安心してピアノが続けられますね。


一緒に譜読みをした男子生徒さんからは先生と一緒に譜読みをしたら簡単でびっくりしたと言われました。
難しい曲だけどせっかく時間がたくさんあるので弾けるようになって欲しいです。


閉じ籠っても楽しめるピアノ。


一緒に楽しみましょう(^-^)/

IMG_20200212_133523





chikako_piano at 18:20
はじめてのレッスンが…                                                        横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 オンラインレッスンHPのトップページ更新♪≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 オンラインレッスン≫