レッスン中に((( ;゚Д゚)))≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室オンラインレッスン≫何十年前の…≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 オンラインレッスン≫

2020年05月08日

先輩と≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室オンラインレッスン≫

昨日は音大の先輩と電話でお話ししました。
ピアノの先生として同じ大学の先輩として尊敬するとても素敵なかたです。


お互いの近況など共感し合い、大笑いしながら気付けば1時間半も話し続けてしまいました!!

時間の経過があっという間すぎて驚きましたが、何を話してもすぐにわかって頂ける関係って有り難いなーととても幸せな気持ちになりました。

コロナが終息したら絶対お会いましょうと約束して電話を切りました。


心の栄養になったのでまた今日も頑張れます!!

DSC_3366











chikako_piano at 10:22
レッスン中に((( ;゚Д゚)))≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室オンラインレッスン≫何十年前の…≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室 オンラインレッスン≫