片付け≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫思い出のCD≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫

2020年05月26日

対面レッスン再開≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫ 

こんにちは(^-^)/
今日は梅雨の入り口のような空ですね。



お忙しい中、当教室ブログをご覧いただきありがとうございます。



教室では昨日非常事態宣言が解除されたことにより、教室も6月1日からいよいよ対面レッスンに戻します。

それにより、また生徒さんの募集も行います。


教室ホームページ
↓こちらです(^_^)






でも気の緩みは大敵。

安心して通ってもらえる教室でいられるよう、やれることは全てやります。


オンラインレッスンは好評だったので、ひとつの手段としてこれからも残します。


本当にバタバタと色々なことがスタートしますので皆さんも体調をしっかり管理して徐々にこの生活に慣れていきますように(^_^)/



DSC_3382
























chikako_piano at 13:25
片付け≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫思い出のCD≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫