最終日≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫ハイテンション≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫

2020年06月01日

初日≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫

こんばんは。
6月1日雨のスタートです。


お忙しいなか当教室ブログをご覧くださりありがとうございます。


今日は生徒さんと久しぶりにお会いしました。


みんな生き生きと来てくれて笑顔に元気をもらいました。


小さな生徒さんはオンラインでもしっかり練習をしていたせいか力をキープ出来ていて更に先に進むことが出来ました。


高学年のお子さんのレッスンでは近くで教えられる事の自由さに嬉しくなりました。
生徒さんもレッスンにのめり込んで熱中して弾いているのがわかりました。


終わったらすぐに5つの窓を開けて換気。
(扇風機の強風で窓に向けブーンとやっています)元々風が強い場所柄なのであっという間に空気が入れ替わるのがわかります。


それから鍵盤や使ったものの消毒。


色々やりました。


それから別の生徒さんからはこのような本を頂いたので時間を作って読んでみようと思います。



また明日も皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^-^)/

IMG_20200601_201206





















chikako_piano at 20:16
最終日≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫ハイテンション≪横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室≫