オンラインレッスンも継続中《横浜市栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室》失敗≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

2020年07月11日

ひとりごと≪横浜市栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

雨も続くしコロナも増えるし皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^;


私は今週はバタバタしていました。


そんな中毎日生徒さんにお会いしていて、皆まだまだ通常の生活に戻れず、色々ストレスを抱えてるなと感じることがありました。

大きな生徒さんなどはそのストレスを話してくれたりします。


それでも曲の完成を目指すべく目標に向かって楽しくレッスンに通っている皆さんを見ていると人の強さも感じます。


今週はレッスン後に大人の生徒さんと会話をしていると、素敵だなと思う日々の過ごし方をされているかたもいて、私も頑張ろうと思ったりもしました。


日々の時間を大切に有効に使いたいなと思った今週なのでした。
DSC_3588
空を撮ったつもりですが空は見えず、この写真を撮ったあと激しい雷雨に。





















chikako_piano at 22:11
オンラインレッスンも継続中《横浜市栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室》失敗≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫