こんにちは(╹◡╹)

朝から緊急地震速報が鳴ったり都内感染者数が増えたり心配なことだらけですが、
今朝はホールで打ち合わせをしてきました。
だいぶ離れた机でスタッフさんの声が聞き取れず何度も聞き直してしまいましたが、
無事終了しました。



このホールはいつも利用させていただいている所ですが、
今回は様々な制限がありました。


私も色々想定して厳し目に当日の案内を作り生徒さんに配布していましたが、
今日ガイドラインを説明して頂き少し足りてなかったので、またこれから付け加えていきたいと思います。


まずは今年は連弾禁止ということ。

小さな生徒さんは毎年私との連弾をしていたのでプログラムに入れていましたが
今年はダメとのこと…仕方ありません。
断念します。

その他、来場者の名簿を作成すること。
1ヶ月程度保存すること。
名簿は想定していたので既にプリントを作って配布済みですがやはり名前と電話番号がいるとのこと。

その他ちょこちょこ注意事項があるので、
演奏以上に気にかける事が沢山ありなかなか不安です。


ちなみに座席は離れて座れるようホールの方で準備して下さっています。


そして最後に今後の流れ次第で会の中止もありますのでご了承くださいね。


私含めご家族の皆様も体調を崩さないようにご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️

DSC_3675
たくさんの資料を頂きました。