ホール打ち合わせ≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫倍の吸収≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

2020年07月31日

連絡に感謝≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

教室では対面レッスンを再開した時に、もしご家族に熱がある時は別日へ振り替えか、オンラインで対応するとお伝えしていましたが、先日初めてそういう連絡を頂き久しぶりにオンラインを行いました。


きちんとご連絡頂き有難うございました^_^


一度お伝えしただけでしっかりとご理解ご協力して頂ける保護者の皆様には
日々感謝です。



教室にはついこの前までまだオンラインレッスンをしていた生徒さんもいらっしゃり、
(遠方から通われているので)やっと初めて先日対面レッスンに来られましたが、
また感染者数が増えて心配ならいつでもオンラインで大丈夫だとお伝えしています。

柔軟に対応させていただきます。

保護者の方からも『気兼ねなくレッスンが受けられるので嬉しいです』との言葉を頂きました。


心配な時はどうぞご相談ください。

DSC_3657

















chikako_piano at 06:57
ホール打ち合わせ≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫倍の吸収≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫