連絡に感謝≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫キークリン≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

2020年08月02日

倍の吸収≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

先日レッスンに来た兄弟ふたり。

お兄ちゃんのレッスンの時はいつも本を読む弟。

この前ふと見るとお兄ちゃんのピアノに合わせてノリノリで頭と体を揺らして本を読んでました。
曲の構成も完全に覚えているのでタイミングもバッチリ。
読んでいるのに(´^ω^)

思わず笑いそうになりましたが、堪えてレッスンしました。


自然にお互いの音楽を覚えていて、倍の吸収です。


姉弟のレッスンも面白く、弟のレッスン中は間近に迫ったテスト勉強に専念している姉。


なのに弟が止まったり少し暗雲が立ち込めたときなどはちらっとこちらを気にします。


両方に神経を集中させているあたりさすが姉。


なんだか面白いです(*^.^*)


DSC_3687
爽やかな青空。











chikako_piano at 19:29
連絡に感謝≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫キークリン≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫