倍の吸収≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫入会金はありません≪栄区  本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

2020年08月06日

キークリン≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫

やっと夏らしい夏が来ましたね。
蝉の合唱も午前中は心地よく聞こえます。

さて、教室ではピアノをレッスンごとに消毒していますが、鍵盤の消毒液がこんなにも早くなくなるものなのかと驚いています。


また届きました(^-^)/


何度も書きますが換気はとてと恵まれていて5つの窓を開けるとあっという間に空気が入れ替わります。


ドアノブなどはアルコールで毎回拭いています。


生徒さんたちはその10分の時間はしっかり間をあけてほぼ開始ぴったりの時間に来てくれるのでしっかり換気消毒出来ています。

ご協力ありがとうございます!!


さて今日は昨日に続き事務作業やそれに伴う買い物を行います。



朝はまず大人の生徒さんのレッスンからスタートです(*^O^*)

DSC_3694








chikako_piano at 08:18
倍の吸収≪横浜市 栄区 本郷台 坂本周子ピアノ教室≫入会金はありません≪栄区  本郷台 坂本周子ピアノ教室≫