体験レッスンで意外な一面だったようです🌸《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》新年度に向けて調整中🌷《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》

2021年03月02日

また新しい生徒さん🐤《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》

先日連絡を頂いて急遽3月からレッスンを始めたいと、今日から教室に通い始めた小さな生徒さん。



ご自宅でも積極的にピアノをさわっていたようで、耳で聴いて弾ける曲もありました。



これから音符の読み方や、リズムなどをしっかり勉強していけば、更にどんどん弾けるようになるだろうなと思いました。


コロナの時代でも、子供たちの学びは止まりません✨


新しくピアノをはじめられる生徒さん達にも、既に我が教室で楽しく頑張っている生徒さん達にもピアノの楽しさをもっともっと教えてあげたいと改めて思いました。



教室ホームページはこちら🌸
体験レッスン受付中🐤

https://www.chikako-piano.com/sp/index.html


DSC_4426





chikako_piano at 22:33
体験レッスンで意外な一面だったようです🌸《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》新年度に向けて調整中🌷《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》