元気にご挨拶😃《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》教室から2名受賞されました🎉✨《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》

2021年07月10日

心配😵《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》

ホールより連絡があり、そろそろ発表会の打ち合わせをしたいとのことでした。

打ち合わせには、プログラムも持参せねばならないのですが、まだ時間など計算できておらず
今急いで進めています。

その他出来る準備はもう始めている所ですが、
このタイミングでとうとう緊急事態宣言が発令されてしまいましたね…😰😰😰



都内在住のピアノの先生はうちより早めに発表会を開催するそうですが、
準備は既に完了されているのにも関わらず、
ホールから使用出来るかわからないと連絡があったようで
とても凹んでおられました。

そりゃそうです。
全て準備完了でそれはない!!


もはや私も他人事ではありません💦


神奈川はどうなるのかとっても心配になってきました😱😱😱


今月からコンクールなども始まりますし、生徒さん達は皆さん曲の仕上げ真っ最中。
それぞれに最大限頑張っています。


どうか…!!
どうか全ての会が無事に開催出来ますように!!

DSC_0325
今日夜最後のレッスンは中学生男子🎵
手も体も大きくなり良い音がバンバン出てきています✨
みんな頑張ってます☺️


教室ホームページはこちら✨
https://www.chikako-piano.com/sp/index.html









chikako_piano at 17:34
元気にご挨拶😃《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》教室から2名受賞されました🎉✨《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》