心配😵《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》詳細プリントを配布しました📄《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》

2021年07月17日

教室から2名受賞されました🎉✨《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》

本日コンクールを受けて、2人とも無事予選を通過されました!!


まずはコンクール初挑戦の小学2年生の生徒さん。
ベーテン音楽コンクール課題曲コースにて金賞を受賞、部門の中で最高得点を頂き、
予選トップ通過にて次に行われる本選に進出される事になりました。


55




続いて未就学部門では年長さんが自由曲コースにおいて優秀賞を受賞され同じく次の本選進出が決定となりました。こちらもコンクール初挑戦で頑張りました!

15





雨の日も風の日も地道にレッスンに通われ、
試行錯誤しながら練習を積み重ねた成果が形になりました。


ご家族皆さんでコンクールを楽しみながら、乗り越えているのを感じていたのでうまくいってくれるといいなと祈っていました。


コロナ禍の中、見事に2人揃って爽やかな結果を残してくれて嬉しい限りです。


本選へ向けて更に良い演奏が出来るようまた一緒に頑張りましょう!!


教室ホームページはこちら🏅
https://www.chikako-piano.com/sp/index.html









chikako_piano at 12:58
心配😵《横浜市栄区坂本周子ピアノ教室》詳細プリントを配布しました📄《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》