心配😣《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》生徒さんのコンクール結果速報🌈《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》

2022年08月02日

打ち合わせ☀️《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》

暑くて溶けそうな日々が続いていますが、先日ホールとの打ち合わせが無事終わりました。
(時間に少し変更が生じたのでまたお知らせします)

プログラムの印刷も終わりました。

半年前にホールを予約した時にはまさかこんなに大変な時期と重なるとは一切思わず…

皆さんももう曲の完成は目の前。
準備が整ってきた所です。


そして体調を崩していた生徒さん達の振替えが連日のように
大量に入っており、通常のレッスンの合間に行っています。


大変な時期だけどどうにかあと少し乗り切りたいですね。

最善を尽くしてあとは運を天に任せるだけ?

祈ります🙏✨

教室ホームページはこちら
https://www.chikako-piano.com/


IMG_0964









chikako_piano at 12:35
心配😣《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》生徒さんのコンクール結果速報🌈《横浜市栄区 坂本周子ピアノ教室》