発表会に向けて

2018年05月14日

録音

少し晴れ間が見えましたね(^o^)/

今朝はレッスンを録音させてくださいと言われたのでどうぞと録ってもらいました。
音源のない珍しい曲を練習されているので最後に私が弾いたものも録音されて帰りました。とても熱心で素晴らしいです(*^^*)

私も高校生の頃許可を頂いてレッスンを録音させてもらった事があります。
その場のレッスンでは早すぎて理解出来なかったりする事をまた聞く事で咀嚼出来る時があります。
何度も聴くと安心感にも繋がりました。
なかなかいい方法です。

でも録音を嫌う先生もいらっしゃるのできちんと確認してから撮るのが基本ですね。
色々なレッスン方針がありますから(^^)

さて午後からもレッスン頑張ります!!
IMG_20180514_132023



chikako_piano at 12:34
発表会に向けて